ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
lurelife Monkey Magic
静岡県-御前崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ
大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年12月22日

ダメだ・・・

こんにちわ。

日曜日、資格試験を受験しにわざわざ大阪まで行ってボッコボコにシバかれたぶーすけです。

試験はというと、今年度が初回になる「土壌汚染調査技術管理者」

これないと調査時の管理者になれないとか。

初回ということもあり、合格ラインはかなり低めに設定されるだろうと、適当に参考書読んで、思いっきりふざけたチャレンジでしたが、自己採点の結果、80点中26点。

さすがにこれでは合格できませんわ。

結果は1月なんですが、この点数では、ドキドキ感ゼロ。

全問、マークシートだったんですけど、5択なんですよ。

一般的には4択が多いんですけどね。

4択と5択の差は、ロトとロト6の差くらい大きいですよ。

しかも、普通「正しいものはどれか?」とか「誤りはどれか?」とかじゃないですか。

そこへ「誤っているのはいくつあるか?(1)1つ(2)2つ(3)3つ(4)4つ(5)5つ」ってそんなのあり?

そんなんで、ストレス溜めまくって御前崎に戻ってきました。

こうなったら釣りに行くしかないでしょう!

ということで、昨日は風が強い予報の中、御前崎港に行ってきました。

結果、ボ

着いてみたら意外と風強し。

しかも、先日とは風向きが逆になり逃げるところなし。

ま、fukuさんとおととしやっていた時なんて、風強い中やってたんだから何とかなるでしょう?と強行します。

2.2gのジグも風下へ流されます。

それだったら風下へ投げたらいいじゃん。

テロテロ~ってまきまきするも、1モゾモゾのみ。

余計にストレス溜まる結果になっちゃいました。

また、しばらく風強いみたいですから釣りも無理かな?


同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
あ、どうもおひさしぶりです
今年の釣り納め
ロック始動!
日本海釣行!
お久しぶりのメバリング♪
師崎港早朝釣行
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 あ、どうもおひさしぶりです (2011-03-29 11:41)
 今年の釣り納め (2010-12-27 17:04)
 ロック始動! (2010-12-16 10:51)
 ルアーデビュー! (2009-07-21 08:14)
 日本海釣行! (2009-07-13 09:53)
 ホントのホントにラストチャレンジ! (2009-04-30 09:57)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
難しそうな資格試験受けるんですね。ひどい5択に笑えます!
風強いですね。港でシーバスってどうなんでしょ?
先程ブラブラしてきたらカマスはまだ揚がってますね。
Posted by 白コブラ at 2010年12月22日 20:52
白コブラさん、こんちわ。
港でシーバス釣れると思いますよ。
早朝からルアー投げている人もいました。
おととし来たときは・・・
カマス釣りたいなぁ~
Posted by ぶーすけ at 2010年12月23日 11:05
お疲れ様でした~
誤ってるのはどれか・・・
それは・・・その問題ですな(爆)

こちらは海況、天気が恵まれず出撃できません(泣)
Posted by モンマジ at 2010年12月25日 01:38
モンマジさん、こんちわ。
風キツイですねぇ~
今夜は少し収まりそうかな?
一匹デカイの釣って今年の釣り収めを飾りたいのですが・・・
Posted by ぶーすけ at 2010年12月26日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメだ・・・
    コメント(4)