ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
lurelife Monkey Magic
静岡県-御前崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ
大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2011年04月17日

帰ります。

こんにちわ
ぶーすけ@です。
明日、関西に帰ります。

4月に入って何してたのか?

御前崎病院のベッドで寝ていました。

4月1日、救急車で運ばれて検査を受けた結果、『脳梗塞』

30代でなる病気じゃないって。

酒、タバコ、メタボの3拍子は要注意です

本当は1ヶ月位入院が必要ですが、何かと不便で奈良で受け入れてくれる病院も見つかったので、明日帰る事になりました。


今回、それほど釣行に行けませんでしたが、新しいジャンルへの挑戦や新しい仲間との出会いなど、またいい思い出ができました。

本当にありがとうございました。

また、こっちに来るようなことがあったら、その時はよろしくお願いします。


同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
ヒマです。
あけおめことよろ!
寒い!
初オフショア!
なんじゃこりゃ!
今日の出来事
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 ヒマです。 (2011-04-27 17:37)
 あけおめことよろ! (2011-01-06 13:26)
 寒い! (2010-12-26 18:09)
 初オフショア! (2010-11-29 08:28)
 なんじゃこりゃ! (2010-11-05 18:11)
 今日の出来事 (2010-10-24 19:21)

この記事へのコメント
またコラボれませんでしたね・・・
って、コラコラ!!ぶーすけさん、何やってんですか!!
脳梗塞って・・・笑えませんぞっっ!!

野菜を食べなさい!!
お大事にねっ!!
あ~ビックリした(驚)
Posted by モンマジ at 2011年04月17日 15:38
モンマジさん、こんにちわ。
コラボできなかったのが残念です。
体の方はしっかり直して行きます。
また来ることがあったら、ヨロシクです
Posted by ぶーすけ at 2011年04月17日 17:47
お~いまたまたお帰りですか・・・。


体大事にしてくださいね。

待ってるからね。
Posted by riko at 2011年04月18日 12:52
もうビックリです!(+_+)
とっくに帰ってると思ってました。
1日と言えばチラッと会ってお別れの言葉を交わした日じゃないですか!
その後のおいらの「釣れたよ!迷惑メール」が引き金になったのでしょうか…

またいつか一緒に釣り行きましょうネ!座布団探しの。
Posted by 白コブラ at 2011年04月18日 21:28
rikoさん、おはよう

また、戻ってきたら遊んでくださいね
Posted by ぶーすけ at 2011年04月19日 05:46
白コブラさん、おはようです

倒れたのは、普段からの酒の飲みすぎです。
それよりあれから迷惑メール入りませんけど?
また、行きたいっす
Posted by ぶーすけ at 2011年04月19日 05:49
何で一言いってくれないの!?
下の世話くらいしてあげたのに…(笑)

早く元気になって復活してくださいね(^O^)
Posted by たけぞう at 2011年04月19日 06:54
たけぞうさん、おはようっす
みんなに心配かけると思って。
でも、たけぞうさんに体拭いてもらえばよかった
ま、すぐ復活しますんで待っててください
Posted by ぶーすけ at 2011年04月19日 08:26
おいおいマジですか!!ビックリなんで教えてくれなかったん!!又電話します!
Posted by ダンディコッペ at 2011年04月25日 14:07
ダンディコッペさん、ゴメンね。
メールありがとう。
また、船乗せてチョ
Posted by ぶーすけ at 2011年04月26日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ります。
    コメント(10)