ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
lurelife Monkey Magic
静岡県-御前崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ
大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2010年11月04日

フラット王せまる!

おはようございます。

台風から強風が続いており、なかったことにしていたマーさんとの釣行以来に久々早朝サーフに行ってまいりました。

4時半起床。

5時前P着。

第一投と同時に腕時計が5時をお知らせします♪(ダレダレでしょ?ニコニコ

さて、先日マーさんに案内してもらったPです。

大体の状況はマーさんから聞いていましたので、今朝もその辺にスタンバイ。

穏やかですねぇ。

早朝サーフって気持ちいいですねぇ~

水平線からの日の出は心が和みます♪

気が付いたら腕時計が6時をお知らせします♪

何にも気配なし。

ま、今日はキャストの練習のつもりだし、釣れても釣れなくてもいいのよ。

だいぶ、マシになってきました。(キャスト)テヘッ

でも、やっぱり投げてたら欲って出ますよね。

しかも、気になるんですよね。

なんだか釣れそうな気がする~♪

6時10分ころからシラス漁船が目の前を通ります。

そういやアンポコさんがこんなこと言ってたっけ。

「シラス漁船が通ったらチャンスが来る。理由はわかんないけど。」って。

そういやたけぞうさんがこんなこと言ってたっけ。

「今年のヒラメはまだ小さいから90mmくらいがいいのかもしれない。」って。

今、いいんじゃないの?

でも、タイムリミットが~

そのとき!

YES!

フラット王せまる!

35cmヒラメ(ソゲっていうのかしら?)

ヒットルアー:タイドミノー90S

やっぱり諸先輩のアドバイスは聞いたほうがいいですね。

あると思います!


同じカテゴリー(フラット)の記事画像
フラット王開催!
砂ものたのし~い♪
御前崎、始動開始!
同じカテゴリー(フラット)の記事
 最近どうなの? (2010-11-22 04:35)
 入魂失敗! (2010-11-12 08:31)
 フラット王開催! (2010-11-08 12:49)
 砂ものたのし~い♪ (2010-10-17 12:58)
 教えてください! (2010-10-12 08:37)
 御前崎、始動開始! (2010-10-06 19:16)

この記事へのコメント
初めまして!! taji之助です。
マーさんとお知り合いのようですね!!
実は私もお知り合いです!!
今年知人をとおして知り合いになりました~
マーさんとは一緒に行くというよりは現地で会って話をする、と言う感じですが、一緒に行っているということは、近いうちご一緒になるかもしれませんね!?
まだまだ素人ですが、その時はなよろしくお願いします!!
Posted by taji之助 at 2010年11月04日 16:44
taji之助さん、はじめまして!
背の高い、坊主(頭)がいたら私です♪
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2010年11月04日 17:06
こんばんわ!
小さくても釣ってますね!良いな〜
自分、最近釣ったのいつだっけ
本番は何でもイイから釣り上げたい〜エイでも…(笑)
Posted by ku-kai at 2010年11月04日 17:56
ku-kaiさん、こんばんわ!

小さくても釣れたら楽しいですね。
しかも今日は根拠のない自信があったから余計にうれしかったです。
本番もがんばりましょう!
エイッ!
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2010年11月04日 19:27
順調ですね~

私はヒラメ釣ったことがありませんよ

大会ではしっかりエスコートして下さいね
Posted by riko at 2010年11月04日 23:38
rikoさん、おはよです!

ヒラメ釣れるよ。
心から願えば♪
大会はがんばりましょうね!
Posted by ぶーすけ at 2010年11月05日 09:01
今度探してみます!!
私は濃いめの水色っぽいカッパを着ています!!
Posted by taji之助 at 2010年11月05日 13:35
taji之助さん、こんちわ!

私も水色の河童を探しますね(笑)
私は黄緑のジャンパーです。
てか、日曜日確実にお会いできるでしょ!
Posted by ぶーすけ at 2010年11月05日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラット王せまる!
    コメント(8)