ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
lurelife Monkey Magic
静岡県-御前崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ
大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2009年04月30日

ホントのホントにラストチャレンジ!

おはようございます。晴れ

一昨日は突然の雷雨雷に見舞われ、急きょ釣行を中止したのですが、胸の奥に溜まるウヤムヤをこのままで委員会!

出た答えは行くべきでしょう!

PM8:30

釣行開始

先日入ったときにご一緒させていただいた、たけぞうさんのお知り合いの方が既に釣行中。

お話を伺うとまだアタリはないそうです。

キャスト前に瞳を閉じて海の神様にお祈りします。

「今日で御前崎の釣行は最後になります。いままでありがとうございました。最後に由美子を釣らせてください。」

お祈りを済ませキャスト!ムカッ

キタッ!ビックリ

お隣さんに。。。

目測50cmくらいのシーバスです。

ここで、たけぞうさんからメールが。

「今日、入ってますか?」

事前に出撃することを伝えていたのでメールをいただきました。

返信のメール作成中にお隣さんにも着信音が。

誰からの電話かすぐわかりました♪

5分後、たけぞうさん合流。

しばらく3人でキャストしていると、またしても知り合いの方にHIT!

28cmのメバルです。

こっちだ~!!

って3人同じ方向にキャストします(笑)

しかし、次の回遊はいつになるのか・・・・

PM9:30頃

なんと!

我らのマドンナ

ミス!

ん?

ミセス?

プライベートな事には触れないでおきましょう♪

rikoさんが駆けつけてくれました!

しかし、その手にはロッドを持っておらず、かわいい背中にバカでっかいタモが・・・

それ、無理すればrikoさん入るでしょ?

こんばんわ~♪
今日はタモ係でタモだけ持ってきました~♪


ガーンガーン

アタリすらないんですけど・・・

これは何が何でもrikoさんのタモを使っていただかねば!

たけぞうさんとrikoさんは、楽しそうにおしゃべり。

こうなったら、60mmペンシルにチェンジして、由美子狙いだ!

おりゃ~!ムカッ

プチッ・・・ガーン

気を取り直して

おりゃ~!ムカッ

根がかり・・・ZZZ…

これ、ギブアップしてもいいですか?

最後はボウズ食らいましたが、最後の最後にチャレンジできて良かったです。


明日、私は帰ります。

あなたの知らない人と二人で。

ウソ、ひとりです。テヘッ

御前崎にきて7か月になりますが、本当に釣りに出会えて最高でした。

fukuさん、たけぞうさんには感謝しきれない気持でいっぱいです。

また、ブログを通してたくさんの方と知り合えたことの喜び、たくさんのアドバイスをいただいたことへの感謝も忘れられません。

また、このブログをたくさんの方々が見てくださったことにも感謝します。

たくさんの方々が見てくださったからこそここまで続けることができました。

このブログはこれからも継続しますが、ハッキリ言って今までのように頻繁に更新することはないでしょう。

こんなブログですがこれからもご愛読いただければ、最高です。

どうぞよろしくお願いします。


最後に、

たけぞうさんとrikoさんが

闇へ消えていったことは・・・

内緒♪テヘッ


同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
あ、どうもおひさしぶりです
今年の釣り納め
ロック始動!
日本海釣行!
お久しぶりのメバリング♪
師崎港早朝釣行
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 あ、どうもおひさしぶりです (2011-03-29 11:41)
 今年の釣り納め (2010-12-27 17:04)
 ダメだ・・・ (2010-12-22 16:23)
 ロック始動! (2010-12-16 10:51)
 ルアーデビュー! (2009-07-21 08:14)
 日本海釣行! (2009-07-13 09:53)

この記事へのコメント
長くて短い7ヶ月だったと思います…
ついにレオパレスともお別れの時がやってきたんですね…
海の神様が出した答えは…また出張希望あったら挙手しろ!ってことですね(笑)
御前崎のギャングがいなくなることは魚にとっても明るい話題ですが私達にとっては寂しい話題です…
奈良に行く事はあまり(というか全く)無いですがあちらでもお体には気をつけて仕事に酒に溺れてください(笑)
短い間でしたが楽しい一時をありがとうございました
Posted by へっぽこ所員@ブログ休止中 at 2009年04月30日 10:16
最後の静岡釣行お疲れしたm(_ _)m
結果はともかく最後に釣りできてよかったですねp(^-^)q
またの更新楽しみにしていますね。
Posted by たつ。たつ。 at 2009年04月30日 11:07
釣れることは釣れてるんですね・・・
にもかかわらず釣らせてくれない御前崎の神様?女神様?は、
ここで釣らせたら、ぶーすけさんらしくないって判断したんでしょう!
最後もボーズ・・・らしくてイイじゃないですか(笑)
そのうちチャレンジしてみますね♪
"キング"たけぞうさん・・・やはり、そっちも"キング"でしたか!(爆)
な、涙でPCの画面が・・・
(〒△〒)/
Posted by モンマジ at 2009年04月30日 11:47
へっぽこ所員さん、こんちわ。

出張希望があれば挙手ですね!
わかりました!
こちらこそ、ありがとうございました!
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2009年04月30日 12:13
たつ。さん、こんちわ。

結果はどうであれ、最後にできたことに本当に喜びを感じています。
次の更新はいつになるかわかりませんが、たまにのぞいてください。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2009年04月30日 12:15
モンマジさん、こんちわ。

最後もボウズってらしいでしょ?
しかもペンシル2個ロスト・・・
たけぞうさんは、どの分野でも"キング"のようです♪
ブログは毎日チェックしますので、ばっちり更新してくださいね。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2009年04月30日 12:18
こんちわ^^
私の相棒が、ぶーすけさんに逢いたいと言ったので、釣行する予定でいたのですが・・・。
あの雷様じゃ無理ですね(苦笑)
ぶーすけさんは、いつまでも釣り仲間だと思っていますよ^^
家族旅行では、是非御前崎に来てくださいね^^
いつまでも、お元気で^^
Posted by 天雀 at 2009年04月30日 12:32
天雀さん、こんちわ。

私もJrに会いたかったですよ~
いろいろとありがとうございました。
天雀さんも環境が変わってなかなか釣行できないようですが、お元気で。
ブログの方も楽しみにしています。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2009年04月30日 13:03
昨日はお疲れ様でした。
釣果はサッパリでしたけど楽しかったです。
ぶーすけさんの寂しそうな背中だけが…。
また遊びに来てくださいね。

あの後は…ナンにもな~い。
Posted by たけぞう at 2009年04月30日 14:34
たけぞうさん、こんちわ。

昨日は送別会ありがとうございました。(笑)
あのあと、何にもなかったんですか?
知ってます。
だって、あんなに早くまた会いましたもんね。(爆)
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2009年04月30日 14:42
こんにちわ
いや~本当にもう帰っちゃうんですね!?
ってもう着いたかな!??
私への一通のメールから始まってしまったぶーすけさんの釣りですが、振り返ってみれば・・・
短期間でしたが見事にハマリましたね~(笑)
釣れた日も釣れなかった日もありましたが、振り返ってみればどれも楽しい釣行でした。
是非地元に帰ってからも釣りチャレンジしてみて下さいね♪
なじみの釣具屋なんかを作って、何が何時釣れるのか?とかの情報を入手したら良いと思いますよ。
最後にお会いできなかったのは残念ですが、お元気で~♪
静岡まではなかなか遊びに来れないかもしれませんが、またブログにでも遊びに来てください。
Posted by fuku at 2009年04月30日 16:09
fukuさん、こんちわ。

ホント、あのメールから始まりました。
そしてどっぷりハマりました。(笑)
でも、本当にいいものにハマりました。
感謝しています。
最後にお会いして直接お礼を言いたかったのですが、残念です。
ブログの方は、毎日チェックしますので、いい結果を楽しみにしています。
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2009年04月30日 17:04
単身赴任お疲れ様でした。
これからは、子供のそばにいれていいじゃないですか~

奈良ではブラックバスでもやったらどうです?あれはあれで楽しいですよ。
食べようと思えば食べれるみたいだし…
わたしは食べませんけど(笑)
ぶーすけの男のブラックバスレシピ楽しみにしてます。
Posted by マーさん at 2009年04月30日 20:08
こんばんは(^O^)
昨日は残念でしたねp(´⌒`q)
でも、ぶーすけさんにお別れのご挨拶ができて良かったです(*^o^*)
あの後ですか?
たけぞうさん何も誘ってくれなかったんですよ~(T_T)
な~んて、母と生活している私はあの時間が夜遊びの限界なんですけどね(^_^;)
朝早く釣りに出かけることはありますが…。
由美子には『もうぶーすけさんは居ないから、安心して出ておいで』って言っときますね(^O^)
また遊びにきてくださいね(;∇;)/~~
Posted by riko at 2009年04月30日 23:04
マーさん、こんちわ。

ブラックバスより渓流の方が興味あるかな?
何にせよ、何か探します。
関西に来たら、ぜひ連絡ください!
Posted by ぶーすけ at 2009年05月01日 12:57
rikoさん、こんちわ。

たけぞうさん、誘ってくれなかったんですか?
じゃあ、私がお誘いすれば良かったかしら?
rikoさんへメールしようとしたんですが、登録しないとダメなんですね?
ここは、登録するべくでしょうか?
ここで愛し度が試されてるとか?
たくさん釣って、バンバン更新して下さいね。
Posted by ぶーすけ at 2009年05月01日 13:08
こんばんは(^O^)
登録しないと送れないって、私のブログのこと言ってます?
最後の日にぶーすけさんへオーナーメールしたの見てくれましたか?
ちゃんとメールアドレス記入しましたよ~(`ヘ´)
Posted by riko at 2009年05月01日 21:43
ガーン( ̄□ ̄;)!!

メール届かない
Posted by ぶーすけ at 2009年05月02日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホントのホントにラストチャレンジ!
    コメント(18)