ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
lurelife Monkey Magic
静岡県-御前崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ
大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2009年08月13日

近況報告

近況報告


みなさ~ん お元気ですか~?

このフレーズで井上陽水を思い浮かべた方は、そこそこ年食ってますね。

さて、私は今、三重の実家で夏期休暇を満喫しています。

と言っても雨ばっかり

釣りにも行けていません。

しかし、全国では大変なことになってますね。

のりピーの逮捕に始まって、兵庫県の大雨、静岡の地震。

今、私が部屋を借りている所がニュースで話題の佐用町から割と近い場所で、結構被害があったそうです。

床上浸水した地区もあったみたいで、私の部屋が泥まみれになっていないか心配です。

静岡の人も、普段お世話になっている方は、大きな怪我もなかったみたいでなによりでした。
当分、釣りに行けないんじゃない?

そんなわけないか(笑)

でも、釣り場も安定していないでしょうからくれぐれもご安全に

写真は、あまりにも暇なので、子供の散髪にならんで弟に切ってもらいました。

サングラスの影響でいかついように見えますが、外したら吹き出しちゃうほどあどけないお目メですよ

っていうか、デコ広すぎ~

天剃りもかなり逝っちゃってますねぇ~

年を感じます。


同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
ヒマです。
あけおめことよろ!
寒い!
初オフショア!
なんじゃこりゃ!
今日の出来事
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 ヒマです。 (2011-04-27 17:37)
 帰ります。 (2011-04-17 10:00)
 あけおめことよろ! (2011-01-06 13:26)
 寒い! (2010-12-26 18:09)
 初オフショア! (2010-11-29 08:28)
 なんじゃこりゃ! (2010-11-05 18:11)

この記事へのコメント
汗汗汗汗汗汗汗汗…
どっからどーみても一昔前のチーマーです(笑)
ぶーすけさん、ちっと痩せたんじゃない?
あ、そんなこたぁないか!(爆)
Posted by へっぽこ所員 at 2009年08月13日 11:35
ふーすけさん痩せたね!
ノリピートオンナジカナ!?
売人みたいです(汗)
アジトが水没してなきゃいいね(笑)
Posted by たけぞう at 2009年08月13日 12:40
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
地震よりぶーすけさんの顔の方が恐いっす(◎д◎)
ぶーすけさんってこんな怖い方だったのねヽ(´ω`;≡;´ω`)丿 アワワ
仕事はやっぱり・・・アッチ系ですか?いや・・・ですね!(-_-;)
Posted by たつ。 at 2009年08月13日 13:27
へっぽこ所員さん、こんちわ。

痩せたかな?
106kgあるけど
Posted by ぶーすけ at 2009年08月13日 16:12
たけぞうさん、こんちわ。

痩せたかな?
まったく、大量のドリンクが水没してないことを願います。
Posted by ぶーすけ at 2009年08月13日 16:15
たつ。さん、こんちわ。

はじめまして
いや、本当に垂れ目でかわいい瞳なんですよ。
写真映りですよ
Posted by ぶーすけ at 2009年08月13日 16:18
・・・・・こ・こにゃにゃちわ♪
ぐ・グレたんですか!???
悪そうに見えるのは、そのウルトラセブンの変身メガネに似たサングラスのせいでしょうか!?

垂れ目との事なので、サングラスを上下逆にした(垂れ目に合わせた)写真も希望です♪
Posted by fuku at 2009年08月14日 09:05
こんちわ

ちょっと、蝶野みたいじゃないです?
褒めすぎたか...

子供、顔見たら泣きません?(笑)
Posted by マーさんマーさん at 2009年08月14日 12:20
こんにちは(^O^)
ぶーすけさん怖い~
パンツは普通だったのにね( ̄∀ ̄)
たつさんみたいに、魚河岸シャツ着たら結構さまになるかも…
Posted by riko at 2009年08月14日 18:30
あれ!?
ここ・・・
マル暴サイト!?
Posted by モンマジ at 2009年08月14日 19:33
fukuさん、こんばんは。

グレてません
ウルトラマンのせいです。
逆さまの写真、いただきました
Posted by ぶーすけ at 2009年08月14日 22:11
マーさん、こんばんは。

子供は泣きませんよ。
だって、おんなじ頭ですから
Posted by ぶーすけ at 2009年08月14日 22:13
rikoさん、こんばんは。

パンツと一緒でいたって普通です。

たつ。さんのシャツってどんなんですか?
Posted by ぶーすけ at 2009年08月14日 22:17
モンマジさん、こんばんは。

マル暴じゃありません。
清純サイトでございます
Posted by ぶーすけ at 2009年08月14日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(14)