ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
lurelife Monkey Magic
静岡県-御前崎
提供:釣り情報フィッシングラボ
三重県-尾鷲
提供:釣り情報フィッシングラボ
大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2009年11月10日

すっごい前のネタですが・・・

こんちわっパーテヘッ

前回の投稿からまた一ヶ月が経とうとしています。

このへんで、何かアップしておかないと・・・汗

今、私の環境はというと、香住まで1時間半、豊岡まで1時間、宮津まで1時間半という、気合の入ったアングラーならこの上ない環境だと思います。

気合の入ったアングラーなら・・・シーッ

しかし、お酒大好きの私は、仕事帰りに1時間もかけて釣りに行こうと思わないんですよ。

早くビールが飲みたい♪ビール

そんな感じで釣行回数はめっきり少なく・・・

御前崎はよかったなぁ~

20分で港ですからね。

また呼んでくれないでしょうか?


そんな状況ですがたまには釣りに行ってるんですよ。

エサ釣りですけど・・・シーッ


そんなこんなで先々週のお話を♪


釣行前の週末にキスが爆釣した情報が!

しかも、何回か、そのキスに大きなアタリも飛びついてきたとか!

こりゃ行くしかないっしょ!

と言うわけで、その情報者と共に香住方面へGO!車

二人で投入します!

開始早々、ポンポ~ンっと連続HIT!

今日も爆釣の予感も裏腹にアタリがピタリと止まり、4時間ほどでこの有様。ガーン

すっごい前のネタですが・・・

で、一手間加えて

すっごい前のネタですが・・・

こうなって

すっごい前のネタですが・・・

こうなって

すっごい前のネタですが・・・

こうなりました♪

すっごい前のネタですが・・・

ビール最高!ビールテヘッ



Posted by ぶーすけ at 14:10│Comments(6)投釣り
この記事へのコメント
う~ん・・・
ちょいとシブいですな~
あ、ぶーすけさんじゃないよ!!断じて!!
釣果ですよ!ちょーか!!
うんっまそうですね~キス!!
・・・。
あ、ぶーすけさんじゃないよ!!断じて!!(爆)
Posted by モンマジ at 2009年11月11日 18:57
あら?ぶーすけさんなら丸ごとパクリといくかと思ったのですが・・・
意外とマメなんですか?(●´艸`)pu♪
Posted by たつ。 at 2009年11月12日 14:31
モンマジさん、こんばんわ。

渋いですか?私?
おいしそうですか?私?
( ̄▽ ̄)ブヒッ
Posted by ぶーすけ at 2009年11月12日 21:02
たつ。さん、こんばんわ。

サイズが小さかったんでホント一口サイズですよ。
これはあくまでも撮影用です。
( ̄▽ ̄)ブヒッ
Posted by ぶーすけ at 2009年11月12日 21:03
まったく・・・ビール好き、ワタシもわかります(笑)
めちゃくちゃウマそうじゃないですか!!
っていうか、捌くのウマイですね
御前崎に呼んで欲しいですか?
しょうがないな~
29日にフラット王が御前崎の近くにありますので来なさい!
どうです?これも呼んだに入りますが(爆)
Posted by へっぽこ所員 at 2009年11月15日 07:08
へっぽこ所員さん、こんちわ。

うまそうでしょ?
捌くのうまいでしょ?
29日、強制ですか?
遠方より応援しています
Posted by ぶーすけ at 2009年11月15日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっごい前のネタですが・・・
    コメント(6)